妻にだけEDなのでタダシップを使う

健康的な夫婦生活には、健康的な性行為が必要です。

夫婦生活を上手く進める秘訣

新婚の頃は仲睦まじかったのに、結婚生活が長くなるほど上手くいかなくなる夫婦は世の中に多く存在します。

そうならないための、夫婦生活を上手く進める秘訣を2つ紹介します。

まず1つ目は「共有する気持ち」です。
例えば、仕事でこんな良いことがあった、友人とランチに行ったお店が美味しかったなど、夫婦がお互い一人でいるときに感じたことを共有することが大切です。
共有しようとする気持ちがあれば、その日の食卓での会話のネタも広がりますし、週末にデートへ行くきっかけになったりもします。

2つ目は「諦めないこと」です。
結婚前や新婚時代は、お互い自分の主張を曲げずに話し合いをするようなことも頻繁にありますが、結婚生活が長くなるにつれて、何か要望や主張したいことがあっても「この人には言っても仕方ない」などと諦めてしまうことが多くなります。
きちんと話しあいをする事を約束する夫婦
しかしそこで諦めず、しっかりと話し合いを行うことが夫婦生活には必要です。
いくら長い間夫婦生活を共にしている相手であっても、言葉で表現しないと伝わらないことの方が多いので、コミュニケーションを図る目的としても、思うことはその都度伝えるようにしましょう。

以上のように、夫婦生活を上手く進める秘訣はやはり「いかにコミュニケーションをとれるか」がポイントです。
残りの人生を共にする夫婦だからこそ、コミュニケーションを豊かにして実りある夫婦生活にしていきましょう。